このページの先頭です

当サイトについて

コラム一覧 学生のうちに脱毛を始めるメリットまとめ&学割がある脱毛サロン一覧

学生のうちに脱毛を始めるメリットまとめ&学割がある脱毛サロン一覧

270view

2018.01.23

学生だってムダ毛は気になる!学割のメリットとは?

とにかく安い。さらに学割+他のキャンペーンでもっとお得

学割は学生であるものを証明できるもの、未成年なら保護者の同意書(通う予定のサロンの公式サイトからダウンロードできます。)を契約時に提出すると一般のコースから割引してもらえる制度です。

全身脱毛やVIOなどの広範囲を施術するコースに適用している脱毛サロンが多く、一般的なコースから10〜20%割引、またシェービング代無料や通うペースがゆっくりなど、忙しい学生も通いやすい内容になっています。

そもそも学割制度のある脱毛サロンは多くありません。しかし学割は他のキャンペーンよりも割引率が高い所が多いので学生で脱毛を始める人にはおすすめです。中には“学割+他のキャンペーンは使用不可”という所もありますが、両方使える所ならもっとお得です。

卒業しても支払う料金は同じ

「学割料金は学生のうちだけ」というイメージがあります。しかし、例えば分割払いで全て払い終える前に卒業する場合でも毎月の支払金額は最初の契約のままなので安心です。学生証を持っているうちの契約がおすすめです。

時間に融通が利く分、通いやすい

できるだけ早く脱毛完了になるためにはサロンが指定する期間でしっかりと予約をとって施術を受けていくことが大切です。学生でも勉強にバイトに、自分の時間を作れないほど忙しい人は多く、学割プランは2か月に1回の予約など通いやすくなっています。

社会人になったり結婚して子供ができると、もっと自分の時間を作ることが難しくなります。比較的時間に融通が利きやすい学生のうちに始めるのがベストです。

綺麗な肌を維持できる

ムダ毛の自己処理歴が長い人ほど自己処理が原因の肌荒れや色素沈着といった肌トラブルに悩んでいる人が多いです。しかも年齢を重ねれば誰でも紫外線などが原因の肌の老化に悩まされやすくなり、若いうちに脱毛をしてムダ毛の心配がなくなればスベスベな肌を維持できます。

学生のうちの契約がお得!この脱毛サロンがおすすめ

ぜひ学生のうちに契約したい、口コミで「安い」「効果がある」と評判の学割プランがある3つの脱毛サロンを紹介します。

キレイモ

6回、12回、18回の回数プランで契約できます。一般的なコースより最大67,900円(全身脱毛3回分)もお得、しかも友達紹介キャンペーン(20,000円OFF)との併用もできます。

1.5ヶ月〜2ヶ月に1回通いますが卒業間近になっても効果に満足できない場合、学割料金のまま回数を追加できるのも魅力です。

キレイモで行っているのはスリムアップ脱毛、美容成分と引き締め成分が豊富に含まれたジェルを施術後に使うため、回数を重ねるうちに美肌&引き締まった肌になれます。

銀座カラー

部分脱毛を複数ヶ所契約で10,000円OFF、また全身脱毛も部分脱毛も最大10%OFFになります。何と言っても銀座カラーは全身脱毛の“脱毛し放題コース”があるのが魅力、どの部位でも満足できるまでムダ毛をなくすことができます。未成年の人には都度払いコースも用意されています。

ちなみに銀座カラーで行っているのは脱毛サロンでは一般的なIPL脱毛という方法です。皮膚が薄い部位や濃いムダ毛が多い部位ほど痛みを感じやすく、口コミでも「VIOや手と足の甲と指は痛い」というものがありますが、回数を重ねると慣れてくる人がほとんどです。それでも我慢できない場合には遠慮しないで申し出ましょう。(パワーを落として施術をしてもらえます。)

ラココ

部分脱毛と全身脱毛を行うラココでは学割適用で契約金額の10%分の金券がもらえます。

全身脱毛は顔だけでも11ヶ所、体は40ヶ所、全51ヶ所と施術しない部位がないくらい広範囲を脱毛するのに、1回あたり14,000円程度とリーズナブルです。そんなラココで行っているのはフラッシュ脱毛の一種のSHR脱毛です。これは毛穴の中の毛包という組織にじわじわと低温の熱を照射してダメージを与える分、IPL脱毛と比べてほとんど痛みを感じる心配がありません。

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る